【ウイスキーSHOP「OKINAWA BLUE 平和通り店」グランドオープンいたしました!】

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日6月28日に「OKINAWA BLUE 平和通り店」をグランドオープンいたしました!

開店するまで困難もありましたが、11時のオープン直後からたくさんのお客様にご来店いただき、沖縄生まれのライスウイスキーの魅力をお伝えすることができてとてもうれしく思います。

OKINAWA BLUE平和通り店の店長である牧野にオープンへの想いを聞いてみました。

「多くの人々が行きかう平和通りはお土産やプレゼントを探している方が多くいらっしゃいます。インバウンドの方や旅行でいらした方、地元の方々に沖縄発のライスウイスキーの魅力を伝えていきたいです。」

販売している商品の中でオススメのウイスキーは?

「先日発売された沖縄BLUE 59度 カスクストレングス香りが豊か。試飲していただくお客様も香りをほめてくれることが多いです。ロックやハイボールにオススメです。

当店で販売しているウイスキーは試飲(有料)も可能なので、ご購入前の参考にしていただければと思います。

この他、ウイスキーをはじめJA全農と共同開発した「ゆず&シークワーサーサワーの素」やTV番組『月曜から夜ふかし』で有名な嫁ニーさんとのコラボレーション商品「イーヤーサーサーシークワーサーサワーの素」など沖縄ならではの美味しいお酒をご用意しています。

沖縄でしか造れないライスウイスキーをぜひ
「OKINAWA BLUE 平和通り店」にてご堪能下さい。

【店舗概要】
店舗名:ウイスキーSHOP「OKINAWA BLUE 平和通り店」
所在地:沖縄県那覇市牧志3丁目2番61号
営業時間:11時~21時
お問合せ:098-943-2828