【新店舗グランドオープン特集】 「市場本通り」ってどんなところ?

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

久米仙酒造の とくちゃんです。

3号店「OKINAWA BLUE 市場本通り店」のグランドオープンが、いよいよ3日後に迫りました。
今回は、私たちが新店鋪を構える「市場本通り」をご紹介します🙌

市場本通りは、国際通りから牧志公設市場までを通る商店街です。
国際通りで観光をお楽しみの際は、ドン・キホーテ国際通り店の横にあるアーケードの入り口が目印!

この日の那覇の天気は晴れ☀️
目が開けられないほどの陽射しの中、国際通りはたくさんの人でにぎわっています。

市場本通りには、お盆や正月の行事に用意するお餅やお菓子のお店が多く、「お菓子通り」という愛称でも親しまれているようです。
歩いてみると、たしかに製菓店が目にとまりますね👀

男女問わず大人気で沖縄県外にも進出しているコスメショップ「SuiSavon -首里石鹸-」もあります。実はとくちゃんも化粧水を愛用しています。バリエーション豊かな香水や、美容液がジュワッと染み出すハンドクリームもオススメです^^

定番のお土産品店からユニークな雑貨屋さん、レトロな飲み屋さんなどが並んでいて、歩くだけでワクワクします。ここでしか手に入らないお宝とめぐり会えるかも!?

牧志公設市場の付近ではアーケードの新設工事が行われていました。
まちぐゎー (沖縄の方言で「市場」の意味)の景色が一新されそうです。
これは沖縄県民も気になりますね😆

今回は市場本通りのご紹介でした。いかがでしたか?

「OKINAWA BLUE 市場本通り店」は7月20日(土)グランドオープンです。
皆さまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

【店舗概要】

店名:ウイスキーSHOP『OKINAWA BLUE市場本通り店』
所在地:沖縄県那覇市牧志3丁目1番1号
オープン日程:2024年7月20日(土) あさ10時~よる8時
お問合せ:080-6496-8269