お知らせ

Info

日本酒市場で発信力のある「KURAND」での高濃度アルコール商品発売が決定しました

2020年04月25日 17:23:00

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大を受け、手指消毒用エタノールの確保困難が叫ばれている今日、私たちは「いま酒造所としてできること」を考え、全国各地の酒造所と連携する動きを進めております。

naha67

その第一歩として…
久米仙酒造はより多くの人の目に触れ、多くの人のお手元に高濃度アルコール商品が届くよう日本酒市場で発信力のある「KURAND」と連携し、
高濃度アルコール「那覇ALCOHOL67%」を発売することを決定いたしました。


「KURAND」は、全国各地の酒蔵との提携・タイアップ実績のある会社で、酒屋が運営する日本最大のお酒専門メディアを運営し、SNS等での大きな発信力を持っています。


那覇ALCOHOL67% 販売ページはコチラ
https://kurand.jp/products/naha-alcohol-67


ぜひこのお知らせの拡散をお願い致します。
手指消毒用エタノール不足にお悩みの医療機関・介護事業者様の目に触れ、最前線でお仕事をされてる方々の日々の悩みや不安が、少しでも軽くなる助けになればと存じます。


これからも微力ではございますが、社会貢献の一助となれるよう努力してまいります。今後とも久米仙酒造をよろしくお願い致します。

その他…

高濃度アルコール・消毒用エタノールの情報まとめページはコチラ

https://kumesen.co.jp/info/20200601-1721/

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133