ブログ

Blog

24時間空いています

2019年12月18日 17:28:00 このタイトルを見ると、沖縄の方は大体ユ○○ンの事かと思われますが、今回紹介するのは、愛すべき沖縄市にあります「吉元弁当」です。
弁当屋

全国テレビで沖縄のタレントが地元案内する時に、紹介されていたりもしていました!また飲み屋街にありますので、飲んだ後の100円そば等を食べに皆さん一度は行った事ありますよね?(笑)

なんと24時間営業なので、いつ行っても色んな種類の弁当が食べられます。


弁当

もちろん沖縄そばや、ぼろぼろジューシーもあります!

※ぼろぼろジューシーとは…簡単に言えば雑炊やおじやのような、柔らかく炊いたご飯にいろいろな具材を混ぜ込んだものです。


弁当2

弁当の他にも、おにぎりやサンドイッチ、惣菜なんかも置いています。
おにぎり

カレーパン

そしてついつい買ってしまう、クリームスープです。これが素朴な味わいで、クセになり美味しいです。ラスト一つでした(笑)
クリームスープ

スーチカ―弁当とスープを買い、540円とお求めやすい価格です!
※スーチカ―とは…豚肉を塩漬けした沖縄料理です。
スーチカー弁当

ご飯が進むおかずばかりで、スープも頂いたらお腹いっぱい満たされました!もう12月なのにゴーヤーも入っていました。
いただきます

沖縄に来た際には、是非とも行ってほしい弁当屋さんです。種類も多いので選ぶの大変だと思います(笑)何時に行っても空いてるので安心ですよ!

吉元弁当
住)沖縄県沖縄市上地2-10-12
電)098-932-2958
営)24時間
休)年中無休


ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133