Blog
こんにちは。久米仙酒造 営業木村です。
昔からレトロな雰囲気が好きで、昭和感じる居酒屋に先週末伺ってきましたので紹介したいと思います。
居酒屋の名前はマキシロマンさん
場所は国際道りにあり、テンブス那覇ビル向かいの路地を入るとお店があります。
入口からレトロな雰囲気が漂っております。
国際道りにあるので、観光客、常連のお客様も多く賑わっています。
店内には、昔なつかしいものがたくさんあり、なつかしさを感じながらお酒を飲むことができます。
今回、料理はグルクンのから揚げをいただきました。
久米仙ゴールドと合うーめちゃくちゃ美味しかったです。
県産和牛ステーキも気になりましたが、次回にとっておきます(笑)
そして、マキシロマンさんでは久米仙ゴールド、くろのキャンペーンをやっていただいております。
くろがボトル980円って安い!!もう、行くしかない!!
牧志駅から歩いて10分ぐらいの所にあるので、観光で来られる方も地元のお客様もマキシロマンさんでレトロな雰囲気の中、おいしい料理を久米仙ゴールド、くろでお楽しみください。
マキシロマン
住所 :沖縄県那覇市牧志2丁目3-22
営業時間:月~日 17:00~1:00
定休日 :年中無休
電話番号:098-866-5839