ブログ

Blog

久米仙酒造の場所はどこ?!

2019年02月18日 15:36:00

はい、皆さん久米仙酒造の豊浜です!

突然ですが久米仙酒造とは聞くけど、どこにあるかを知っていますか?

ナハ久米とよく聞いたり言ったりしますが、果たして那覇のどこでしょうか?

ちなみに住所が、那覇市仲井真155番地になります。←ここ重要

まずは世界の、Google先生のマップで覗いてみた。

沖縄本島のこの辺らしい(笑)


場所地図1

もっと詳しく見てみよう!
場所地図2

県道から道沿いに入るが通り沿いに看板を掲げていない為、通り過ぎてしまう方がいらっしゃいます。
そんなあなたの為に、会社の行き方を教えちゃいます。

国場十字路を南風原向けに行きますと、右手に丸源ラーメンが見えて、
左手方向にはファミリーマートがあります。丸源ラーメンから右折します。


丸源ラーメン

国場ファミマ

逆に南風原向けから国場十字路向けに行きますと、右手にファミリーマートが
見え左手に日産が見えてきます。日産から左折します。
車屋さん

そこから細い道に入るのですが、入ってすぐに久米仙が飲めるお店

「松露」があり、護得久先生が待ち構えております(笑)


とんかつ屋さん

奥に進むと、自動車整備工が見えてきます。そうです、微かに久米仙の看板が見えてきました(笑)
道

そこで正面玄関の写真ドーーーーーーン!!!
酒造所1

これこそが、久米仙酒造株式会社となっております!!!

黄色の看板が目立ちます!


酒造所2

また会社周辺には公園があり、近くに学校があるので夕方は子供の遊んでいる姿が見られます。
近くを流れる国場川も見られます。周囲には色々な建物があり便利ですが、
こういう自然があるとまた癒されますね!
国場川

皆さん!もう久米仙酒造の場所は分かりましたかな?ぜひ遊びに行きたい、
工場見学がしたいと言う方…または久米仙のアイドル祥子先輩に会いたいという方!
ぜひお待ちしておりますので、事前に連絡を宜しくお願いいたします。
記念写真

そしてそして、今回だけ教えちゃいます!

なんと「仲井真155」と言うお酒があるということ!


限定で作っちゃいました~欲しいですよね?(笑)

公式ホームページのみの限定販売となっておりますので、飲んでみたい~と言う方は

ぜひこちらから↓↓↓ポチッとお願いします。

https://kumesenshop.com/SHOP/nakaima155.html

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133