ブログ

Blog

新商品『沖縄BLUE43度』感想まとめ(第一弾)

2022年06月01日 18:19:00


いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。

昨日の大雨でバイクのエンジンが壊れた通販事業部カイです。


さて先日から予約販売を開始している

新商品『沖縄 BLUE 43度』ですが…


実は、先月の企画『泡盛ガチャ 石垣島編』の商品ラインナップの中にこっそり忍ばせていました(^^)

SNS上でこのウイスキーに関する様々な反応がありますので、今回そうした声をご紹介したいと思います!


まずはフェイスブックに寄せられたコメント

youjiさんOK

Youji Okuda 様からのコメント


泡盛ガチャのE賞だったところ、沖縄BLUE43度が入っており味わいを気に入っていただいたようです。

ありがとうございます!ホワイトオークの新樽なので香りが特徴的なんですが、ハマっていただいて嬉しいです!

fujieさんOK

藤江 真 様からのコメント


藤江様にも味わいを気に入っていただいたようで嬉しいです!

時間を置くと香りが本当にあま〜いカラメルのようになるので、ぜひそうした変化もお楽しみいただきたいです♪


次にツイッターに寄せられたコメント


こちらは天正庵 沖縄茶屋様からのコメント

お米由来のほのかな甘みがありながら、後をひかないドライな味わいは食事とも合わせやすいんですよね。

いま社内でも好相性の食材ペアリングを開拓中です!


そしてこちらはSherry丸 様からのコメント2連発

今回はお米の繊細な味わいを生かすために樽の熱処理からこだわってつくっています。

なのでこのようにお米の甘さを気に入って頂けると大変嬉しいです。ありがとうございます!


いかがでしたか?

『沖縄BLUE』の名前を冠する2つ目の新商品のお客さまレビューでした。


今回の新商品『沖縄 BLUE 43度』は

前回の『沖縄 BLUE 8年』に引き続き、

ウイスキーファンにも喜んでいただける

お米由来のウイスキーを追求してつくっています!


反応は悪くなさそうですが、

今後もお客様の声をたくさんご紹介していきたいので、ぜひ召し上がった方はSNS等でお声をお寄せください!

弊社からお声かけやリツイートもどしどしさせていただきます♪



今ならオリジナルショットグラスが付いてくるキャンペーン中



ぜひ専用ショットグラスと合わせてGETしてくださいね♪


詳しくはコチラ

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133