ブログ

Blog

新年度の久米仙酒造は「もっと挑戦」がテーマです!

2022年04月15日 17:45:00

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。


もうすぐ弟の結婚式なんですが気温がブレブレで、着る服をどうしようか迷いまくってます。

通販事業部カイです。


さて、4月の新年度になり半月が過ぎましたが、いかがお過ごしですか?


この季節になると…

「4月は季節も、気温も、環境も、周囲の人も…

 変化が多くて無意識ながらも

 ストレスを溜めやすい時期だから気をつけて」


という親の言葉を思い出します。



みなさんは大丈夫でしょうか?


さて、久米仙酒造もおかげさまで

3月の決算期を終えて、新年度に入りました。


そして2022年度は久米仙酒造 創業70周年を迎える年です!

なので、これまで以上に新たな挑戦新商品新企画をジャンジャカ出していく予定です!


こうした発表をするのも…

先日こんなツイートを目にしたんです。

このような大変嬉しいツイートを拝見しました!


私たちのモットーは「豊かな今と未来をつくる 一歩進んだ酒づくり」なので、

こうした挑戦の姿勢をご評価いただくことが大変嬉しいです!

常に新たな挑戦を続けられるのも全て、このようにご支持や応援をいただけるお客様のおかげです。心から感謝申し上げます。


今後もみなさまの毎日が少しでも豊かになるよう

おいしいお酒楽しい企画

お届けしてまいりますので、

今後ともフォローよろしくお願いします!


P.S. 現在『春の大感謝祭キャンペーン』実施中です。

この企画だけの特別商品、特別価格は4/30(土)まで。

ぜひチェックしてみてください。 → コチラ

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133