ブログ

Blog

【お客様の声】新たな挑戦に心を打たれました!

2021年10月08日 18:13:00


いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。


9月27日からスタートした
『沖縄BLUE 8年』先行販売プロジェクトですが、
ありがたいことにわたしたちの挑戦に共感いただき
Makuekeのプロジェクトページや
久米仙酒造公式SNSで多くのコメントをいただいております。


コロナ禍になりお客様の声を直接聞く機会が減っている今、
みなさまからの激励のお言葉に社員一同非常にうれしく思っております。




地元沖縄の魅力を発信する有名VTuber根間ういさん。
「沖縄2001」と「沖縄2003」の3>本飲み比べセットをご購入いただきました。


特別な時に飲みたいということで、こういうリッチなお酒は
今すぐ飲みたい気持ちと取っておきたい気持ちで心が揺れますよね。
ぜひ特別なひとときを彩るお酒になりますように。





ご家族用にご購入いただいたお客様。
やっと今年は家族で集まれる年末年始になりそうですね。
ご家族での素敵な時間に寄り添えるお酒になれば嬉しいです。






世界に挑戦するわたしたちの想いに共感いただいたお客様。
今回のプロジェクトは私たちの挑戦の志が詰まったものです。
ご支持をいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます!





Kavalanを知っているウイスキーファンのお客様。
Kavalanは亜熱帯熟成が特徴の台湾ウイスキー。
WWA(ワールド・ウイスキー・アワード)で
ワールド・ベスト・シングルシングルモルトウイスキーを受賞しています。
そんなお酒にも負けない自慢のお酒ですのでぜひお楽しみにお待ちください。



近年、ウイスキーに関する世界の常識が
「多様化」を認める時代の中で変化しつつあります。
こうした時代だからこそ数十年先を見据えて、
世界に「美味い」と言って頂けるウイスキーを沖縄から発信したい!という
一心でわたしたちは今回のプロジェクトに取り組んでいます。


そんなわたしたちの想いに共感いただいたみなさまから
今回のような応援のお言葉をいただいて、社員一同とても励みになっています。

ぜひプロジェクトページに詳しい内容を記載しているので




チェックしてみてください。

プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/kumesen02/

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133