ブログ

Blog

クラファン出品商品 追加情報

2021年09月22日 17:22:00

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。

先日「業界初のお酒出します」と、告知させていただきましたが今回は前回のお知らせの続編!

意外とコメントやシェアと、反響が大きく大変嬉しいです!


2021年9月27日に公開するお酒の追加情報をお届けします。

今日は酒質に関する紹介ですが、


今回出品する商品は「3つの熟成」を掛け合わせた

新しい「ライスウイスキー」です。


どんな熟成を3つ掛け合わせたかは説明が長くなるので割愛しますが、

香りは果実のように甘く香り高い…

味わいは心地よい旨みと重厚感がたまらないお酒です。


久米仙酒造の樽熟成酒はこれまで「出品しては完売」と、大変ご好評を頂いてきました。

そんな中で磨き上げられた技術を駆使して作ったウイスキーです。

ウイスキー好きのお客様にはきっとお楽しみ頂けると思います。。


私たちは「一歩進んだ酒づくり」をモットーにいつも挑戦を続けてきましたが、来年で創業70周年を迎える久米仙酒造の、節目を記念した新たな挑戦によって生まれたお酒です。



こちらMakuakeプロジェクトがスタートしています!
こちらからご購入いただけますのでこの機会にぜひ!!

https://www.makuake.com/project/kumesen02/


ぜひ、お楽しみにお待ちください。

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133