ブログ

Blog

沖縄の季節の果実をおすそわけ(無料!)

2021年09月11日 16:21:00


いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。


9 月に入りましたが、関東ではすでに 10 月下旬並みの気温で肌寒くなってきたとニュース がありました。
沖縄は暑い日々が続いています。
この時期季節の変わり目で寒暖差があるため体調を崩しやすい季節でもありますよね (^^;
沖縄ではこの時期シークワーサーが収穫の時期になります。


実はシークワーサーは生活習慣病に不安を持つ現代人にうれしい成分が入っているのをご存知ですか?


希少成分ノビレチンとタンゲレチンの機能性成分が血糖値抑制、血圧抑制の機能を持ち、
さらに最近の研究結果ではタンゲレチンは
抗酸化作用、抗炎症作用、抗がん作用、抗腫瘍形 成作用、コレステロール抑制作用などが期待でき、
ますます注目が高まっています。

また、ビタミン C も豊富なので体調を崩しやすい時期には助かる果物です。

出典:http://www.ja-okinawa.or.jp/agriculture/fruit/shikuwasa/special/


【9 月 22 日はシークワーサーの日】

さて、9 月 22 日はシークワーサーの日とご存知でしたか?
今回久米仙酒造では、
沖縄の太陽の恵みを受けたシークワーサーサワーの素を販売中!
販売から 1 年を迎え、キャンペーンを実施致します(^^)!!



期間中に、5,000 円以上ご購入のお客様には「シークワーサーの果実」をプレゼント!
ビタミン類が豊富な果物なので泡盛や焼き魚や揚げ物など脂が多い食事に
シークワーサーを取り入れることで酸味が合わさりさわやかな味わいになります。
さらに豊富なビタミン類でバランスのよい食生活につながります♪


公式オンラインショップ、楽天市場、PayPayモールの 3 店舗で同時開催致しますのでこの機会にぜひ
おうちで沖縄を感じてくださいね♪


※公式オンラインショップではシークワーサーの実プレゼントのみのキャンペーンとなります。


ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133