ブログ

Blog

安くて旨い沖縄の飲食店ランチテイクアウト情報

2021年05月25日 13:24:00

こんにちは。久米仙酒造営業 飲食店お助けマン木村です。


コロナ・緊急事態宣言の影響もあり、夜のお店の飲食店さんではランチ、テイクアウトを始めたところがあります。


ということで、飲食店のランチ、テイクアウト情報を発信していきたいと思います。

第1弾はただいま久米仙ゴールド、くろをキャンペーンやっていただいております「新天地」さんです。

今回、ランチでうな重とステーキ丼を始めたということでさっそく伺ってきました。

場所は牧志にあり、のうれんプラザから国際通り方面に歩いて行くと琉神マブヤーが見守っております。

<地図>


入り口には、赤いうな重の看板があり、目立ってます。

うな重の他にステーキ丼もあり、今回は両方いただいてきました。

まず、ステーキ丼をいただきました。

肉は柔らかくレアでジューシーで、タレも玉ねぎソースとニンニクソースと選べます。

たっぷりお肉も入っているので、食べ応え抜群です。

次に、うな重です。

鰻が肉厚で身もホクホクで、またタレも美味しい!!

この値段でこの鰻のボリューム、最高に美味しかったです。

どちらも、味噌汁が付いて1000円です。


コロナの影響もあり、ランチを始めたということでぜひ、ステーキ丼の柔らかくて美味しいお肉肉厚で美味しいうな重をお試しください。


ちなみに、コロナが落ち着けば1階が居酒屋、2階はミュージックバーで営業する予定ですので、ハイアットホテルも近いのでぜひ観光で来られた方もオーナーさんご夫婦や地元の方と楽しいトークを楽しんでくださいね。


大衆居酒屋新天地

沖縄県那覇市松尾2丁目21-10-2F

電話番号:098-869-8117

営業時間:11時~18時

定休日:土曜・日曜

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133