ブログ

Blog

家飲みは手づくり大東寿司が絶品

2021年04月27日 16:33:00

こんにちは。久米仙酒造 営業木村です。

コロナもなかなか落ち着かないということで、家飲みにオススメ、もろみ酢を使って大東寿司を作ってみました。


初めて大東寿司を作るので、完全に見よう見真似です(笑)


大東寿司に使う酢飯ですが、ここで登場、もろみ酢です。

もろみ酢って何か料理で使えないかなーと思い、もろみ酢で酢飯を作ったところ、サワラと相性バツグン!!


完成した大東寿司がこちらです。

サワラも新鮮で、もろみ酢を使った酢飯もマッチしておいしかったです。

新鮮なブリも購入したので、ブリしゃぶとブリの刺身も作りました。

泡盛とブリしゃぶかなり合います。


で、やっぱり盛り上がってくると歌ですよね!


家にカラオケも付けたので、近所迷惑にならないように熱唱しています。

コロナが続いて、家にいることが増えると思いますが、工夫すれば楽しめますね。

今年の巣ごもりゴールデンウィークはみなさんどのように過ごしますか?

ちなみに今おすすめなのがこちら。

巣ごもり期間を楽しく、贅沢に、お得に過ごすための期間限定特別企画です。


明後日4/29(木)までにご注文いただければゴールデンウィークに間に合います♪

「何が届くかわからないドキドキワクワク感」「連休ならではの日替わり晩酌」をぜひお楽しみください!


詳しくは…

https://kumesenshop.com/pages/otanosimibox

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133