ブログ

Blog

【世の旦那さん方へ】奥さんの機嫌を良くする方法

2021年04月16日 15:45:00

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。


昨日キャンペーン開始を皆さんにお知らせしときながら、

今年の母の日は何を贈ろうかなーとか考えてる通販事業部のカイです。


というのも、

僕自身がもともと母の日とかお中元お歳暮とかにかなり無頓着…

いつも嫁さんに気を揉ませてしまってました。


かなり以前に、こんなやりとりがあったんです。

カイ:(母の日)別に贈らなくてもよくない?

   いつも気を遣わなくていいよって言ってくるけど…


嫁:いいわけないじゃん(- -;)

  次に実家に行くときに顔合わせづらくなるんだから。

  何が好きかわからないから、ちゃんと選んでね。


と、こんなやり取りをして以来、

母の日・お中元・お歳暮は我が家では

実父母にそれぞれからってカタチで

贈るようになりました。


世の奥さん方は、

僕たち旦那側が想像してる以上に


  • 「好みに合わないものを贈って微妙な印象になるのヤダな…とか
  • 「旦那がこういう贈り物に無頓着だと、いちいち自分のセンスが試されてるようで億劫…とか
  • さすがにネタ切れで母の日に何贈ったらいいかわかんない…」


と、思ってるみたいですよ。


嫁さんによると「母の日、実家にはアレ贈っといたよ」って言葉だけで、そういう親戚まわりの悩みとかモヤモヤから解放されるらしいですよ。


今年は嫁さんに気を揉ませないために嫁さんのご機嫌が少しでも良くなるように(^^;)実家への「母の日ギフト」はあなた自身で選んであげるのはどうでしょう?


ちなみに…

そんな僕が今年贈ろうと思ってる「母の日ギフト」は…

このキャンペーンの「もろみ酢2本セット」

「朝カラダが楽になった」「健康診断の数値が良くなった」と、去年のお中元で好評だったので今年の母の日はこれを贈ろうと思ってます。今なら早割で10%OFF!ギフトラッピングも送料も無料でオシャレで綺麗なギフトを贈れますよ。健康志向の親に贈るならオススメです。


ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133