ブログ

Blog

【明後日が最終回】有希の飲みライブ♪

2021年04月05日 17:43:00

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。

「外に出れない中でも豊かなおうち時間を」というコンセプトで配信してきた三線シンガー有希さんの飲みライブですが、明後日4/7(水)が最終回となります!


ご覧のようにさまざまなお酒を飲んで頂きましたが、最終回ではこの中からお気に入りの有希さんセレクションBEST3と、そのお酒の美味しい飲み方を発表してもらいます!


  • はてさて有希さんが最も気に入ったお酒は?
  • ひょっとするとチェイサーがベスト3入り?
  • 一番コスパが良かったのは?


など、ぜひお気に入りのお酒を片手に

4/7 水曜日ライブ配信最終回を一緒に楽しみましょう!


ライブ配信用URLはコチラ

https://youtu.be/vBjNFDawMN0

三線シンガー 有希さんプロフィール

横浜で生まれ育ち、様々な音楽シーンで音楽活動を行ってきた。 石垣島に渡り、本場の三線を学び彼女の強みとした。 2016年6月「ランソン」でソロデビュー。
2018年6月2nd CD「シンカ」発売。 2020年3月ミニアルバム「カフーシ ~感謝~」発売。 収録曲「なんくるくるないさー」が久米仙酒造株式会社のタイアップ曲に決定している。
三線をひっさげて新たな風を吹かす! 2016年4月に開催された《詐欺撲滅歌合戦in神奈川》に事務所の先輩 Eyes’とユニットを組んで出場し優勝。 神奈川県警より委嘱を受け、詐欺撲滅ソングPR大使としての活動もしている。

三線シンガー有希オフィシャルwebサイトはこちら

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133