ブログ

Blog

今夜は美声×美酒を堪能しよう♪有希の家飲みライブ!

2021年03月10日 16:27:00

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。

有希さんの美声をフルに発揮してもらえるスタジオをようやく確保できました!٩(ˊᗜˋ*)وヤッホイ

ぜひ一緒に豊かなおうち時間を共有しましょう!


そして今夜

有希さんに飲んでもらうお酒は『仲井真155』


甕(かめ)貯蔵14年熟成の古酒で、

ほんのり色がついていたり、

口当たりが普通の古酒とは

趣が違って、それでいて飲みやすく美味しいお酒です。


仲井真155の商品ページはコチラ




ただ正直今回は、お酒を楽しむのはそこそこに

思いっきり歌を歌ってほしい!とお願いしています♪


さてどんな歌を歌ってくれるんでしょうね!?

今から楽しみでワクワクが止まりません。



ちなみに前回歌を披露してくれた様子がこちら

これほど次々にリクエストに応えてもらえることはできないと思いますが、ぜひ一緒に有希さんの美声を聴きながらお気に入りのお酒を楽しみましょう♪


飲みライブは今夜8時半から!

ライブ配信用URLはこちらです。

https://youtu.be/cqQy9rUjtrg


お楽しみに♪

三線シンガー 有希さんプロフィール

横浜で生まれ育ち、様々な音楽シーンで音楽活動を行ってきた。 石垣島に渡り、本場の三線を学び彼女の強みとした。 2016年6月「ランソン」でソロデビュー。
2018年6月2nd CD「シンカ」発売。 2020年3月ミニアルバム「カフーシ ~感謝~」発売。 収録曲「なんくるくるないさー」が久米仙酒造株式会社のタイアップ曲に決定している。
三線をひっさげて新たな風を吹かす! 2016年4月に開催された《詐欺撲滅歌合戦in神奈川》に事務所の先輩 Eyes’とユニットを組んで出場し優勝。 神奈川県警より委嘱を受け、詐欺撲滅ソングPR大使としての活動もしている。

三線シンガー有希オフィシャルwebサイトはこちら

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133