ブログ

Blog

たんかんサワーのお客様の声が続々♪

2021年03月08日 17:49:00

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。

先月リリースした完熟たんかんサワーの素ですが、お客様より多くのお声や美味しい飲み方が届いております!今回はそれらをご紹介しようと思います!


例えば…

生のたんかんと合わせて召し上がってもらったり…


いやーフレッシュ感がたまらなそうですね!


カシスを足して召し上がってもらったり…


これは間違いなく美味しい飲み方ですね!

味わいを想像するだけで唾液が…今度やってみます。


LINEでもこんな飲み方のお写真をいただきました!

1つ目は完熟たんかんの素1にパイナップルジュース3炭酸をちょっと入れてみました。

2つ目は完熟たんかんサワーの素1にマンゴヤンを3に炭酸をちょっと入れてみました。

3つ目クラマトとの組み合わせです

空きっ腹で飲んだので気持ちがいいです(^^)


といったお声が続々!

様々な楽しみ方をされていて、お酒の作り手である私たちですが、お客様に「美味しい飲み方」を日々教えていただいてる感じで、嬉しい驚きの毎日です。


今後とも久米仙酒造は、お客様と一緒に美味しいお酒づくりを続けてまいります!

これからも美味しい楽しみ方があったら教えてくださいね。


ちなみに、沖縄県内限定ですが、こんなキャンペーンもやっております!

沖縄県内の方はぜひご参加くださいね♪

また、今週水曜日もオンライン飲み会配信です♪


今週は思いっきり有希さんに歌ってもらえる環境で、一緒に甕(かめ)貯蔵14年古酒をお楽しみいただきます!

水曜日夜8時半からスタート!

配信用URLはコチラ

https://youtu.be/cqQy9rUjtrg



ぜひリマインドをオンにしてお待ちくださいね♪

ぜひ一緒に有希さんの美声を思いっきり堪能しましょう!

三線シンガー 有希さんプロフィール

横浜で生まれ育ち、様々な音楽シーンで音楽活動を行ってきた。 石垣島に渡り、本場の三線を学び彼女の強みとした。 2016年6月「ランソン」でソロデビュー。
2018年6月2nd CD「シンカ」発売。 2020年3月ミニアルバム「カフーシ ~感謝~」発売。 収録曲「なんくるくるないさー」が久米仙酒造株式会社のタイアップ曲に決定している。
三線をひっさげて新たな風を吹かす! 2016年4月に開催された《詐欺撲滅歌合戦in神奈川》に事務所の先輩 Eyes’とユニットを組んで出場し優勝。 神奈川県警より委嘱を受け、詐欺撲滅ソングPR大使としての活動もしている。

三線シンガー有希オフィシャルwebサイトはこちら

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133