ブログ

Blog

”我慢疲れ”解消にはオンライン飲み会♪

2021年02月24日 16:47:00

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます!

最近コロナ自粛が長引くせいで公園飲み”が増えてるようですね(;´Д`)


居酒屋にはいけないし…

外食しても夜8時には追い出されてしまうし…

こんな状況じゃ仕方ないですよね(´·ω·`)。

(ゴミの放置とかは問題ですが…)


昨年からの「我慢疲れ」もあり、

やっぱり日々仕事を頑張る私たちには

息抜きの場が必要ってことだと思います…

ということで今夜も20時半から配信します!

三線シンガー有希の飲みライブ♪


配信用URLはコチラ

https://youtu.be/sLR_0PC2Ds8


日々の疲れを癒し、

楽しいおうち時間を共有するための

オンライン飲み会企画!


ぜひお手元にあるお気に入りのお酒で、一緒に乾杯しましょう♪


今夜有希さんに飲んでもらうのは、

どちらも16年熟成の古酒2本!

『てはじめ古酒』は旨みしっかり…なのに後味のキレがよい食中酒。

『くつろぎの時間』は、香り高く、濃厚な旨みと余韻の長さが特徴の食後酒です。


同じ16年熟成なのに、味わいは全く違う2本!

美味しい飲み方をご存知であればぜひライブ中に教えてくださいねー。


ぜひ一緒におうち飲みを楽しみましょう!


配信用URLはコチラ

https://youtu.be/sLR_0PC2Ds8


P.S.

ちなみに今夜が最終日!

バレンタインにもらったチョコをより贅沢な味わいで楽しむための企画!

限定復活している希少樽酒『G.E.M』の販売も今日が最後です!

これを逃すと次はもうありませんので、ぜひお買い逃しのないようにご注意くださいね。


バレンタイン企画の詳細はコチラ

三線シンガー 有希さんプロフィール

横浜で生まれ育ち、様々な音楽シーンで音楽活動を行ってきた。 石垣島に渡り、本場の三線を学び彼女の強みとした。 2016年6月「ランソン」でソロデビュー。
2018年6月2nd CD「シンカ」発売。 2020年3月ミニアルバム「カフーシ ~感謝~」発売。 収録曲「なんくるくるないさー」が久米仙酒造株式会社のタイアップ曲に決定している。
三線をひっさげて新たな風を吹かす! 2016年4月に開催された《詐欺撲滅歌合戦in神奈川》に事務所の先輩 Eyes’とユニットを組んで出場し優勝。 神奈川県警より委嘱を受け、詐欺撲滅ソングPR大使としての活動もしている。

三線シンガー有希オフィシャルwebサイトはこちら

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133