ブログ

Blog

普段販売してない希少樽酒…残り20本切りました

2021年02月22日 18:29:00

いつも久米仙酒造をご愛顧頂き、ありがとうございます。


2/4よりお知らせしていましたバレンタイン企画

そこで本来終売している希少な樽酒『G.E.M』限定復活させていたのですが、大変ご好評で残り20本を切りました!

『G.E.M』

Genuine Extra Matured の略

『特別に熟成された本物』という意味。


2001年蒸留のお酒をバーボン樽で熟成させた20年熟成酒で、同じ酒質の『沖縄2001』は海外向けのみ販売しており、送料込みで10万円を超える超希少酒です。

これが180mlと少量であるものの、大変お手頃価格で手に入るのはおそらくこれがラストチャンスです。お酒好きの中でもファンの多い『G.E.M』が手に入る最後のチャンス。


ウイスキーなど樽酒が好きな方はぜひお買い逃しのないようご注意ください!

『G.E.M.』が手に入るバレンタイン企画ページは…コチラ

P.S. 今週も水曜日は飲みライブ配信があります!

チョコレートとの相性が抜群で、じっくりゆったりおうち時間を過ごせるお酒をご紹介♪


配信用URLはコチラ

https://youtu.be/sLR_0PC2Ds8


水曜日はぜひ一緒に美味しい・楽しい家飲みタイムを満喫しましょう♪

三線シンガー 有希さんプロフィール

横浜で生まれ育ち、様々な音楽シーンで音楽活動を行ってきた。 石垣島に渡り、本場の三線を学び彼女の強みとした。 2016年6月「ランソン」でソロデビュー。
2018年6月2nd CD「シンカ」発売。 2020年3月ミニアルバム「カフーシ ~感謝~」発売。 収録曲「なんくるくるないさー」が久米仙酒造株式会社のタイアップ曲に決定している。
三線をひっさげて新たな風を吹かす! 2016年4月に開催された《詐欺撲滅歌合戦in神奈川》に事務所の先輩 Eyes’とユニットを組んで出場し優勝。 神奈川県警より委嘱を受け、詐欺撲滅ソングPR大使としての活動もしている。

三線シンガー有希オフィシャルwebサイトはこちら

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133