ブログ

Blog

今夜はブランデーで!?ほろ酔いライブ

2021年02月17日 14:09:00

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます!

今日は週の真ん中、水曜日!

お仕事の疲れが徐々にたまってきていませんか?

自分は溜まってきてます(^^;)


新しいことが立て続けに起こったり、

先が見えないまま、前にも進めない時って

ドッと疲れとストレスが溜まりますよね。

いま日本全体がそんな感じなのかもしれませんね…(> <)


あー飲みたい


…ってことで

週の真ん中は軽く飲んで明日への活力を手に入れましょう♪


今夜も夜8時半から三線シンガー有希さんに飲みライブを配信していただきます!


配信用URLはコチラ:

https://youtu.be/hzuMTAlVcgk

今夜飲んでいただくのは

「まるでブランデーみたい!」という

お客様の声を頂く

香り高く、どっしり味わい深い16年古酒

『くつろぎの時間』


食後のひとときくつろぎの時間に変えてくれる

久米仙酒造のお酒の中でも

屈指の美味しさを誇るお酒です。


はてさて有希さんのお口には合うでしょうか?

ガチリポートしてもらいましょう♪


今夜20時半スタート!

ぜひご参加くださいねー。


配信用URLはコチラ:

https://youtu.be/hzuMTAlVcgk



P.S. 

お知らせ!


以前、有希さんに沖縄2001を飲んで頂いたライブの様子が世界デビューすべく英語翻訳がついた動画が完成しました!


ぜひ一度視聴して「いいね!」ボタンを押してください!

よろしくお願いしまーす。


ちなみに沖縄2001の世界デビュー動画がコチラ

三線シンガー 有希さんプロフィール

横浜で生まれ育ち、様々な音楽シーンで音楽活動を行ってきた。 石垣島に渡り、本場の三線を学び彼女の強みとした。 2016年6月「ランソン」でソロデビュー。
2018年6月2nd CD「シンカ」発売。 2020年3月ミニアルバム「カフーシ ~感謝~」発売。 収録曲「なんくるくるないさー」が久米仙酒造株式会社のタイアップ曲に決定している。
三線をひっさげて新たな風を吹かす! 2016年4月に開催された《詐欺撲滅歌合戦in神奈川》に事務所の先輩 Eyes’とユニットを組んで出場し優勝。 神奈川県警より委嘱を受け、詐欺撲滅ソングPR大使としての活動もしている。

三線シンガー有希オフィシャルwebサイトはこちら

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133