ブログ

Blog

今夜はチョコ×お酒でほろ酔いライブ♪

2021年02月10日 11:47:00

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます!

今日は週の真ん中水曜日!


ということで…

例の久米仙家飲みライブを配信予定です!


今夜8時半から配信予定!

配信用URLはコチラ

今週のテーマはバレンタインを先取り♪

バレンタインチョコを最高に楽しむための美味しいお酒を三線シンガー有希さんに飲んで頂きます!


普通のチョコでも

合わせるとリッチな味わいに変わるお酒

「奴樽蔵プレミアム」


「奴樽蔵」で「やったるぞう」と読みます(笑)

初見は読めないですよね(^^;)


実はコチラのお酒…沖縄では知る人ぞ知る銘酒で、沖縄では時期樽酒ブームを巻き起こした「奴樽蔵(やったるぞう)」というお酒上位互換に当たるプレミアムな樽古酒。


「樽貯蔵酒」「古酒」とを掛け合わせたお酒で

バーボン樽由来の香り甘みに、

古酒独特の深みが加わったリッチな味わいが特徴です。


そして今夜は…

「樽酒」×「古酒」×「チョコレート」

3つを掛け合わせたら、果たしてどのような味わいになるのか?

有希さんにガチリポートしてもらいましょう♪


ちなみに前回のライブ配信動画がコチラ

リスナーさんからの昭和歌謡リクエストに対して、次々に美声で応えていくシンガーぶりはさすがの一言でしたね♪

今週もミニ生歌メドレーが聴けるのでしょうか!?


ぜひ今夜は8時半から、お手持ちのスマホ・PCで飲みライブにご参加ください!

一緒に楽しいおうち時間を過ごしましょう♪


ライブ配信用URL:https://youtu.be/JbdebK4ng1U

三線シンガー 有希さんプロフィール

横浜で生まれ育ち、様々な音楽シーンで音楽活動を行ってきた。 石垣島に渡り、本場の三線を学び彼女の強みとした。 2016年6月「ランソン」でソロデビュー。
2018年6月2nd CD「シンカ」発売。 2020年3月ミニアルバム「カフーシ ~感謝~」発売。 収録曲「なんくるくるないさー」が久米仙酒造株式会社のタイアップ曲に決定している。
三線をひっさげて新たな風を吹かす! 2016年4月に開催された《詐欺撲滅歌合戦in神奈川》に事務所の先輩 Eyes’とユニットを組んで出場し優勝。 神奈川県警より委嘱を受け、詐欺撲滅ソングPR大使としての活動もしている。

三線シンガー有希オフィシャルwebサイトはこちら

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133