ブログ

Blog

どんな味わい!? 今夜は新商品で家飲みライブ♪

2021年02月03日 14:33:00

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます!


緊急事態宣言の延長が決定しましたね…(´·ω·`)ショボーン

外では飲めない空気もどんどん広がっていて、何かと息が詰まりがちですよね。


ただ今日は週の真ん中、水曜日!

三線シンガー有希さんの飲みライブがある日です!

今夜20時半からスタート♪

ライブ配信URLは → https://youtu.be/WA8hYXXC_MU


今日、有希さんに飲んで頂くのは

2/1発売の新商品!『完熟たんかんサワーの素』です!


柑橘の香りがふわっと広がるのが特徴で、その香りにはリラックス効果気持ちを前向きにしてくれる癒しの効果があることがわかっています。こういった時期の家飲みにピッタリのお酒。


さて実際にはどんな味なのでしょうか?

有希さんに堪能してもらおうと思います!


また、お客様からこんな画像をLINEで頂きました!

ありがとうございます!

おうちでは自分の好みにアレンジしてお酒を楽しめるのがいいですよね♪

ぜひあなたもお好きなお酒で、飲みライブに参加してください!


飲みライブは今夜20時半からスタート

ライブ配信URLは → https://youtu.be/WA8hYXXC_MU


ぜひ一緒に楽しいおうち時間を過ごしましょう♪

三線シンガー 有希さんプロフィール

横浜で生まれ育ち、様々な音楽シーンで音楽活動を行ってきた。 石垣島に渡り、本場の三線を学び彼女の強みとした。 2016年6月「ランソン」でソロデビュー。
2018年6月2nd CD「シンカ」発売。 2020年3月ミニアルバム「カフーシ ~感謝~」発売。 収録曲「なんくるくるないさー」が久米仙酒造株式会社のタイアップ曲に決定している。
三線をひっさげて新たな風を吹かす! 2016年4月に開催された《詐欺撲滅歌合戦in神奈川》に事務所の先輩 Eyes’とユニットを組んで出場し優勝。 神奈川県警より委嘱を受け、詐欺撲滅ソングPR大使としての活動もしている。

三線シンガー有希オフィシャルwebサイトはこちら

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133