ブログ

Blog

「泡盛珈琲はジュース!朝からいける」by 三線シンガー有希さん

2021年01月25日 18:58:00

いつも久米仙酒造をご愛顧頂き、ありがとうございます。

今週も水曜日には飲みライブ配信がありますよー!


先週は、少しトラブルがあり配信時間が30分ほど遅れてしまいましたが、最後までお付き合いいただいた皆さま、誠にありがとうございました!今週も楽しい時間を一緒に過ごせればとっても嬉しく思います!

さて、冒頭のセリフ

「あっジュース!私これなら朝からいける!」


というのは…

実はワインと同じ度数、

割ったとしてもビールと同じくらいの度数の久米仙酒造のヒット商品「泡盛珈琲」を飲んだ時の有希さんの感想です。さすがお酒強い…笑(^^;)


先週の様子はコチラ


チェイサー代わりに、泡盛コーヒーをグビグビいってましたw

そして今週飲むのは、泡盛コーヒーと同じかそれ以上のヒット商品になる予感がする弊社の人気商品「シークワーサーサワーの素」です!


先週・先々週とプレミアム感の強い古酒を中心に楽しんでもらいましたが、今週はライトに飲みやすいサワー♪チェイサーのみで休肝日にしてもらいましょうかね(笑)


ライブ配信用URLはコチラ

https://youtu.be/TXoBmVxJojg


ぜひ水曜日は、スマホやPCの前で一緒におうち飲みを楽しみましょう!


シークワーサーサワーの素の商品ページはコチラ

三線シンガー 有希さんプロフィール

横浜で生まれ育ち、様々な音楽シーンで音楽活動を行ってきた。 石垣島に渡り、本場の三線を学び彼女の強みとした。 2016年6月「ランソン」でソロデビュー。
2018年6月2nd CD「シンカ」発売。 2020年3月ミニアルバム「カフーシ ~感謝~」発売。 収録曲「なんくるくるないさー」が久米仙酒造株式会社のタイアップ曲に決定している。
三線をひっさげて新たな風を吹かす! 2016年4月に開催された《詐欺撲滅歌合戦in神奈川》に事務所の先輩 Eyes’とユニットを組んで出場し優勝。 神奈川県警より委嘱を受け、詐欺撲滅ソングPR大使としての活動もしている。

三線シンガー有希オフィシャルwebサイトはこちら

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133