ブログ

Blog

秋の疲れに「天然の栄養ドリンク」って知ってる?

2020年10月16日 15:57:00
moromi-bb-contrast01

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。

企画室のカイです。


今日は金曜日!今週もお疲れ様でした!


夏の終わりは疲れが出やすいとき…

そんなときにお世話になるのが栄養ドリンクですよね。

(よくお世話になってます!)

moromi-bb-contrast02

画像出典:https://www.chocola.com/index.html

たまに疲れた時にはお世話になる栄養ドリンクですが、常用してはいけないことは一般的にも知られていますよね。


理由は…

  • 全てが化学物質でできてる化合物の寄せ集めだから。
  • 高度に精製された砂糖で、血液が酸化し、カラダのビタミン・ミネラルが奪われる
  • カフェインの過剰摂取に繋がりやすく、自律神経の乱れ急性中毒症状に繋がることも…。


こんなデメリットがない天然の栄養ドリンクが…


さて、こういったデメリットがない天然の栄養ドリンクがあるしたら飲んでみたいと思いませんか?

実は、沖縄には古くからそんな天然の栄養ドリンクがあるんです。


それが「もろみ酢」

泡盛からお酒成分を取り出した「醪(もろみ)」を絞ってつくるクエン酸飲料です。弊社でも製造・販売しているのですがお客様に大好評です。そして、これが「天然の栄養ドリンク」といえるほどカラダに良く、活力を得られるモノであることを最近知りました(社長が教えてくれたんですが…)。


栄養素を比べてみたら、ホントに凄くてちょっとビビるくらいだったのでここで共有させてください。


栄養ドリンクと天然の栄養ドリンク…成分を比較してみた

moromi-bb-contrast03

画像出典:https://www.chocola.com/index.html いずれも100g中の含有量

コレちょっと凄くないですか?

疲れに効く成分・集中力アップを促す成分・疲れの回復につながる肝機能に作用する成分など…。

全てが天然成分にも関わらず、栄養ドリンクと同じかそれ以上の成分量が含まれているんです!


さらに、女性に嬉しい睡眠の質を高めたり美肌効果が期待できる成分すら、栄養ドリンクよりもはるかに多く含まれている、というのは正直驚きました!


実際、こんなエピソードも


弊社の比嘉社長は、息子さんが部活で疲れ切った時に栄養ドリンクがカラダに合わなてお腹を壊したらしく、成分的な違いはないからと、もろみ酢を飲ませて栄養補給を図ったそうです(そんな栄養成分まで熟知しているとは…さすが杜氏!)。そして今でも、もろみ酢を飲み続けているんだとか!よっぽどカラダに合ったんでしょうね。


しかもさらにカラダに良い成分がいっぱい♪


ただ「もろみ酢の良さ」はこれだけに留まりません!


  • 毎日飲んでもカラダに負荷をかけずに疲れをケアできる。
  • ノンカフェインだから自律神経を乱さない。
  • 必須アミノ酸9種を全て含んでいるから健康なカラダづくりに繋がる
moromi-bb-contrast04

などなど、「飲んで元気補給!」だけでなく、

飲み続けることで「さらに健康で若々しいカラダづくり」に繋がるんです。


自分は35歳・男性ですが、これを知って「スゲーこれ…飲まなきゃ!」と思いました。


季節の変わり目は疲れが出やすく、体調も崩しやすい時期…。

あなたも「最近寝ても疲れが取れない…」とか「ココ最近頑張り過ぎて疲れ気味…」と感じるなら、毎日飲んでも大丈夫な(むしろそっちの方が健康にいい)もろみ酢を試してみてはいかがでしょうか?

moromi-bb-contrast05

今なら…

3種の味わい(プレーン・黒糖・シークワーサー)から好きなものを選べる

3本セット送料無料でお試し購入できます。


さらに、シークワーサーの果実も一緒に無料で付いてくるので、もろみ酢シークワーサーを野菜ドレッシングにして、さらにシークワーサー果汁を絞りかけても美味しく召し上がれますよ。

moromi-bb-contrast06

最近自分がハマっている「もろみ酢」心からオススメです。


3種の味わいから選べるお試し3本セットは… → コチラ

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133