ブログ

Blog

【情報解禁】久米仙のプレミアムな新商品が誕生

2020年08月17日 18:05:00

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。


先日から少しだけ情報を出していましたが、久米仙酒造はこの度クラウドファンディングに挑戦します!


これまで出していた情報…

makuaketeaser01

makuaketeaser02

いろいろと焦らしてきましたが、これらの情報だけで新商品の正体がわかる人はかなりの久米仙通(ツウ)でしょうね!


そうです!実は久米仙酒造のお酒の中でも屈指の人気を誇る「樽酒(たるざけ)」新たにリリースされます!

makuaketeaser0301

その名も『鯨 1996』

今まで出してきた樽酒の中で、いや…いま流通している久米仙酒造のお酒の中でも最も熟成期間が長い24年物の超希少なお酒「原酒50度」「ブレンドなし100%で作ったとっても贅沢なお酒です。


久米仙酒造の樽酒はとても評判が良く、その証拠にこれまで販売してきたお酒のほとんどが完売…「とっても美味しくて…、あの味が忘れられなくて…いろいろなお店を探しているんですが、どうしても見つからないんです。もう無いんでしょうか?」とのお問い合わせもたくさん頂きます。


今回の樽酒は、そういったお客様のご要望にもお答えするための商品です。

これまでで最上級のお酒でご要望にお答えします!

makuaketeaser0302

名前の由来や、このお酒に秘められた壮絶な歴史やおもしろエピソードはまた明日お知らせしますね。

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」での販売解禁は8/19(水)14時!


先着22名様限定の、超贅沢な飲み比べセットもご用意しております。

この限定セットは、売り切れ御免。

売り切れたらもう二度と手に入らないであろうレアなお酒無料特典としてお付けしているので、ウイスキーや樽酒がお好きな方は8/19(水)14時に、画面に張り付いてお待ちください!


商品ページは当日にならないと公開できないので、また8/19(水)14時にお知らせ致します!お楽しみに!

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133