ブログ

Blog

【お客様の声】どっしり濃厚な味わい、のどにスルっと滑り込む旨みと甘み 極上の古酒でした

2020年06月30日 14:27:00
kutsurogi01

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。


今月2つ目の新商品となりました極上晩酌古酒『くつろぎの時間』につきまして、『てはじめ古酒』に引き続いて、素晴らしい感想をいただいたので、ご紹介させて頂きます♪


ゆっくりと時間をかけて、色々なペアリングを楽しみながら味わいたい極上の古酒でした!

ロールエンス様

☆☆☆☆☆


「てはじめ古酒」驚きの美味しさなら、

「くつろぎの時間」納得の美味しさ、でした!


「くつろぎの時間」も、ロックや水割り、炭酸割りにシークァーサー割りなど、いろいろと試してみましたが、一番おいしく感じたのはストレートでした!

舌の上、口の真ん中にどっしりと残る濃厚な味わい鼻に抜けるような芳醇な香り、そしてのどの奥にスルっと滑り込むような旨みと甘み


最初の一口から「うんうん、これだよ!」と頷きたくなる味わい。

飲んだ後に大きく一息つきたくなる、そんな味わい深い古酒でした!

「てはじめ古酒」とはまた違った美味しさです!


今回は、いろいろなペアリングを試してみました!

kuturogi-article03

生ウニ→古酒が磯の香りウニの甘みを際立たせ、古酒自体も甘みが増す感じがします!

kuturogi-article04

チェダーチーズ→チーズの中のミルクの香りを際立たせますね!古酒自体は深みが増すというか旨味が際立つ感じがします。

kuturogi-article05

カカオ88%チョコ苦みをまろやかにし、香りを際立たせます!

kutsurogi02

合鴨パストラミ→脂っこさを緩和し、脂の旨味古酒の深みがベストマッチです!

kutsurogi03

そして今回一番の驚きだったのが…新香巻きとのペアリング!

新香の塩っ気泡盛自体の甘みが増して、海苔の香りとも相まってなんとも言えない幸福感が…!


時間をかけてゆっくりと味わいたい。そしていろいろなペアリングを楽しみながら味わいたい。そんな極上の古酒でした!


====


ロールエンス様 前回の「てはじめ古酒」に引き続き、ありありと情景が浮かぶ素晴らしい食リポレビュー、ありがとうございます!

あまりにも素晴らしすぎて、またブログに掲載させていただきました。読んでるだけで、また飲みたくなります(笑)


また、私たちも驚くような美味しいペアリング食材を見つけていただき、ありがとうございます!私たちも試してみますね♪


他のお客様からもお声を頂いております。


====


甘い味わいで私に合います

batako 様

☆☆☆☆☆

こんばんは。早速送っていただき有り難うございます。今夜飲んでみました。結構甘い味わいで私には合います。ロックで飲みましたが鹿児島の焼酎と同じようにお湯割も良いかなと思います。

これから泡盛も私の愛飲酒にしていきたいと思います。


batako 様ありがとうございます!


こんな感じで、少々お高めですが、

非常に満足度の高いのが極上晩酌古酒「くつろぎの時間」です♪

kuturogi-LP08

今なら新商品リリース記念送料無料!

キャッシュレス決済による5%還元本日2359分までとなっております。ぜひ、お得なうちにお買い逃しのないよう今すぐ手に入れてください!


『くつろぎの時間』購入ページはコチラ

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133