ブログ

Blog

【お客様の声】僕が飲ませて頂いた中で間違いなく最高クラスに美味しい泡盛です!

2020年06月16日 11:09:00

いつも久米仙酒造をご愛顧いただき、ありがとうございます。


いや~今日は暑いですね!

沖縄はすっかり梅雨明けして、夏日となってきました。

tehajime2_01

さてそんな中、

先日新発売となった15年熟成古酒「てはじめ古酒」について、お客様の声を多数いただきました。本当にありがとうございます!


中でも、実に多彩な飲み方を試して、それぞれの味わいの違いも凄くイメージしやすい素晴らしい感想をいただいたお客様がいらっしゃいましたので、今回はその方のお声を詳しくご紹介したいと思います。


~~~以下お客様の声~~~

僕が飲ませて頂いた中で間違いなく最高クラスに美味しい泡盛です!

☆☆☆☆☆

凄いお酒に出会ってしまいました…!てはじめ古酒!

tehajime2_02

ピリッとした舌触りの後、舌の上に残るような甘さと、鼻に抜ける豊かな香り。この時点でまず度肝を抜かれました。

tehajime2_03

ストレートにあったピリッとした刺激が和らぎ、甘みが増した!

舌触りもトロ~っとしていつまでも良質の甘みが舌の上に残るよう。これは旨い…!

tehajime2_04

ロックの時に感じたトロっとした甘みが和らぎ、今度は爽やかですっきりとした舌触りと華やかな香りが…!

tehajime2_05

これはヤバいです…!ロックの古酒に黒糖蜜を混ぜたのですが、黒糖のコクと甘み、香ばしさがプラスされて、ちょっとコーヒー泡盛リキュールにも近い味わいがありました。でも古酒の香りと味わいもしっかり残っていて、これは癖になる飲み方です!

tehajime2_06

1:1くらいの割合でお湯で割ったのですが、ぐい飲みを近づけただけで香ってくる際立つ香り、口の中全体にピリッと来る刺激と旨味、そしてその中からほのかに顔を出す甘み。そして最後には喉の奥の方に残る心地よい香り。これも旨い…!


ここ最近、古酒を含めて久米仙さんの泡盛を色々と飲ませて頂きましたが、僕が飲ませて頂いた中では間違いなく最高クラスに美味しい泡盛です!様々な顔を持つ古酒で感動です!


飲み方によっていろいろな顔を見せてくれるこの「てはじめ古酒」、おすすめです!和菓子と併せても美味しいとレビューにありましたので、今度は和菓子を買ってきて一緒に楽しみたいと思います。


久米仙さん、素敵な泡盛をありがとうございました!



この他のお客様からも…

「ロックで飲みましたが、美味しかったです!他のメーカー飲めなくなりますね」と言ったお声や、

「シークワーサーの原液をほんの少し加えて飲んでみたら美味しかった!」と言ったお声、

「とてもおいしいい口当たりの泡盛で気に入りました!」とのお声を頂いております。


~~~お客様の声以上~~~


まさに私たちが表現したかった


「たった1本で様々な味わいを楽しめる

 古酒の素晴らしさを知ってもらうのに最高の1本」


というお酒の特徴を示していただいた素晴らしいお声でした。


ロールエンス様、とく様、ヘロヘロおやじ様

この他、お声を頂いた皆様、

本当にありがとうございました!


今後も久米仙酒造はお客様からのレビューを募集しております!

(レビューを書いて頂いた方にはミニおつまみをプレゼント)


たった1本で様々な味わいを楽しめる「てはじめ古酒」は、父の日ギフトラッピングの対象商品にもなっております(ギフト包装無料)。


感謝の気持ちを込めて

日頃頑張っている旦那様への

上質なギフトとしてもオススメですよ♪


「てはじめ古酒」のご購入ページはコチラ

tehajime2_07

こんなカタチで梱包してお届けします


この時期、物流が大変込み合うことも予想されます。

確実にお届けするために、父の日ギフトのご購入はお早めに!


その他、父の日にオススメの商品一覧ページはコチラ

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133