ブログ

Blog

【有名人御用達】あの料理が持ち帰り出来る?!人気店

2020年04月15日 11:34:00

新型コロナの影響により、飲食店の営業が難しくなりテイクアウト出来るお店が県内で一気に増えております。


今までテイクアウトをしていなかった店舗や、テイクアウトが出来なかったメニューをお店の方が試行錯誤して料理を家で食べる事が出来ます!


そしてさっそく、久米仙酒造のお酒をキャンペーンしてくれています。こちら

t27-01

t27-02

那覇市の中心地松山にある、「くいもん市場 夢島」←むとうさん。

芸能人も多数訪れ、県内外のお客さんでいつも賑わうお店です。

テイクアウトを始めたという事で、さっそく買いに行って来ました~

t27-03

t27-04

入口にテントを張り、テーブルには沢山の料理が並ぶ。

行った時にはお客さんがすでに注文しておりました。そしてなんと、全商品テイクアウト!の文字が。普段はテイクアウト出来ない商品も可能らしく、あの「塩パン」も出来るとの事。

t27-05

そして事前に注文しておいた商品を受け取る待ち時間にも、次から次へとお客さんが来てお店の前を通る車に料理を手渡し等、ドライブスルーしていました(笑)


こちら購入した料理を入れる容器が凄い気合いが入っています!

t27-06

箱の中身は…まぐろMIXと那覇めしで賞を取った、あの玉子サラダサンドです。

t27-07

t27-08

まぐろはとっても新鮮で、大トロ、中トロ、赤身が入っていて、下にはモズクがあり、上に乗せてある海苔と食べると、また絶品です!玉子サンドはもう言う事はありません…というくらい美味しい。


厚切りパンに挟まれた玉子サラダ、パンがふわふわして甘みもありあっという間に完食しました。他のあさりバターとポテトサラダもおつまみとして、泡盛にもとても合い完食、そして鯨と共に。

t27-09

夕方なると色々な料理が並んでいて、焼き魚やお好み焼き等低価格からありますよ。


いつもは18時オープンですが、17時には販売していて売れ切れなると閉店するみたいです。


お近くの方、または普段は店内いっぱいで入店出来ないと思っていた方!

毎日の自炊の合間に、お家で居酒屋料理を食べるのも良きですね(笑)


くいもん市場 夢島

住)沖縄県那覇市松山2-6-1
電)098-863-4808
定)日曜日

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

098-832-3133