泡盛を沖縄・那覇の蔵元直送で安心の久米仙酒造

オールディーズバンドが聴ける GOLD DISC

こんにちは。久米仙酒造営業 木村です。
週末に、那覇市松山にあるGOLDDISCさんに伺ってきました。

GOLDDISCさんでは、バンドのライブが月曜から土曜まで6回のステージがあり、日曜は4回のステージがあります。

今回は日曜日でしたが、観光で来てるお客さんが多く、地元のお客さんと一緒に踊ったり、お酒を飲んだりされていました。

店内のステージでは、LUKY LIPSがライブをされており、オールディーズ好きにはたまらない歌ばかりで、テンポのいい曲や、ゆったりできる曲までライブされていました。

バンドの方達の踊りのシンクロがすごく、ボーカルが女性の方だったのですが、迫力のある歌声で店内のお客さんも盛り上がっていました。

店内では、泡盛を飲まれているお客さんも多く、飲みながらオールディーズ聞くと一段と楽しめますねー。

GOLDDISCさんでは、当社の、久米仙ゴールド、くろも扱っていただいております。

今回、LUKY LIPSのボーカルのお二人にくろを持っていただき写真を撮らしていただきました。

今思えば、一緒に写真撮ればよかったなー(笑)

ぜひ、みなさんも久米仙ゴールド、くろを飲みながらオールディーズを聴いて踊りましょう!!

GOLD DISC
住所  :那覇市松山1丁目14-19 B1F
営業時間:月~土 18:00~1:00
           日 18:00~0:00
電話番号:098-868-1268