泡盛を沖縄・那覇の蔵元直送で安心の久米仙酒造

お酒6000種類が揃うお店『酒のスマイル』

こんにちは!12月に入りましたね!
首里城が焼失してしまってから1ヶ月…
沖縄県内では首里城再建に向けて色々な動きが始まっています!沖縄に限らず、全国から様々な支援が届き、嬉しいですね

久米仙酒造でも、首里城再建の為、
営業部は、県内の久米仙商品の取り扱いがあるお店に『支援シール』の貼り忘れが無いよう配備へと動いています。

今回は、那覇市ゆいレール赤嶺駅近くにある『酒のSMILE』さんに営業を掛け、「首里城再建ならぜひ」との言葉を頂き、支援シールを張らせて頂きました。

『酒のスマイル』さんは、実は以前も、うちの記事でご紹介したのですが、改めて店内を見てみると、品揃えの数が多い!!!

県内では、お酒に力を入れている企業も増えてきましたが、酒のスマイルさんも品揃え、力のいれ具合は引けを取らない。約6000種類のお酒を取り揃えているそうです。

もちろん、泡盛メーカーの各代表銘柄だけではなく、ビールの本場ドイツを始め、イギリスやアメリカなど、様々な国のビーを多数取り揃え、

お手頃なワインから高級ワイン、温度管理用の専用ワインセラーを完備し、

日本酒やウイスキーなど、多数扱っています。

お酒以外にも、那覇空港が近い事から、観光土産もたくさん取り揃えており、お土産探しに困りません!店内で商品ご購入後、県内へ発送が可能ですので、荷物を軽くして帰る事ができますよ~♪

酒のスマイルでは、毎月1回、井上オーナーが選び抜いた流行なお酒、旬なお酒はもちろん、新商品など、入り口前にある特設コーナーでご紹介してくれる『今月のおススメ商品』が大好評です。

お近くを訪れた際は、ぜひとも立ち寄ってみてください♪

『酒のSMILE』
住所:沖縄県那覇市赤嶺2丁目1-7
電話番号:098-858-0119
営業時間:10:00~21:00
定休日:年中無休
ホームページ:https://www.sakenosmile.okinawa/company.php