泡盛を沖縄・那覇の蔵元直送で安心の久米仙酒造

感謝

産業まつりに多くの方がご来店いただきました!
誠にありがとうございました!
今回、産業祭り店長をしておりました宮城です。

開催中は天気にも恵まれ、たくさんのお客様に美味しいお酒を味わっていただき、皆様の笑顔を見ることができ、我々スタッフも楽しむことができました。

今回、特別先行販売した16年古酒「開鐘」や2001年熟成の「樽金」の反響はとてもよくて美味しかったと言うお声いっぱいをいただきうれしかったです。

また、現在大人気のタピオカを泡盛コーヒーとまぜて販売したところ、すごく評判が良かったのですが、作るのが大変でスタッフには感謝です。

ブースには、泡盛ガールの人も来てくれて久米仙酒造を盛り上げていただき、ありがとうございます。

そして、びっくり!護得久流民謡研究所 会長の護得久 栄昇先生までもが久米仙のブースに来てくれて、久米仙の商品をアピールしてくれた事は、最高でした。

産業祭りも3日間、大勢の人たちに来てもらい購入して頂いて、ありがとうございます。

そして、泡盛ガールや護得久先生、産業祭りを手伝ってくれたスタッフの皆さんに本当に感謝 感謝 感謝。

来年も産業祭りに皆さんが喜べるような商品を提供できるように、樽をもって鍛えておきますので、宜しくお願いします。

ところで本日11月1日は「泡盛の日」ということをご存知でしょうか?
泡盛がより広く普及するよう、
沖縄県内では各種イベントが開催されます。

そこで弊社も、泡盛の日記念として
コラボ企画をリリースします!

リリースキャンペーン期間は
11月6日10時までと非常に短いので、
ぜひお見逃しなく! → コチラ