泡盛を沖縄・那覇の蔵元直送で安心の久米仙酒造

キャラバン

こんにちは。久米仙酒造 営業の木村です。

今回は先日、護得久栄昇先生とお伺いした杏屋さんと福耳福助さんについてお話ししたいと思います。

最初に伺ったお店は、杏屋 一日橋店さんで入口にはポスターを張ってくれており店内では、久米仙ゴールドをしっかりPRしてくれていました。

店内は、カウンター席の他に、個室もあり落ち着いて飲める雰囲気です。

そして、先生入店と同時に笑い声が。人気爆発の護得久栄昇先生!!個室一席ずつマイクを持ち歌いながら回ってもらい、僕も後ろを追いかけながらカメラ係をがんばりました(笑)

次に、二件目は福耳福助 古波蔵店さんです。こちらのお店は、入店すると真ん中の広いスペースにテーブルが用意されており、久米仙ゴールドと色紙が用意されていました。

店内はテーブル席があり、回りを見渡せるぐらいお店が広かったです。

真ん中には、エアーホッケーや大きなプロジェクターもあります。

こちらのお店でも、人気爆発で歌を披露の護得久先生(笑)入店と同時に、笑い声や黄色い声援が聞こえました。

お客さんとも一緒に盛り上がり、隣のテーブルのお客さんとも仲良くなってみんなで乾杯をしていました。

最後は、サイン会も始まり、スタッフの方たちと写真撮影をしました。

今回、杏屋さん、福耳福助さんに護得久栄昇先生と回り思ったことはやはり、お酒は楽しく飲んで色んな方と仲良く飲むのが一番ですねー!!

次回も、先生と一緒にお客さんを盛り上げたいと思います!!チャメ~

杏屋 一日橋店
沖縄県那覇市宇上間270
営業時間:
月~木、日17:00~3:00
金、土17:00~4:00
定休日:  なし

福耳福助 古波蔵店
沖縄県那覇市古波蔵2丁目32-33
営業時間:
月~木、日17:00~2:00
金、土 17:00~4:00
定休日:なし