泡盛を沖縄・那覇の蔵元直送で安心の久米仙酒造

沖縄市泡瀬でオススメの居酒屋

こんにちは!久米仙酒造の豊濱です。
沖縄市で美味しい居酒屋がオープンしたので紹介したいと思います!

先週オープンしたばかりの「居酒屋 三丁目」へ行ってきました。
場所は沖縄市泡瀬にあります。

店内は団体のお客さんが座れる席もあり、またカウンターと掘りごたつのテーブルもあります。

ここでは、久米仙酒造の「くろ」と「古酒ゴールド」がメニューにあります。

オーナーさんが、近くの漁港から新鮮な魚を仕入れしているので魚料理が有名です。さっそく、刺身盛り合わせを注文!

どの刺身も新鮮でプリプリしていて美味しかったです、特にハマチが美味しかったな~
次にバター焼きを頂きましたが、すごく美味しい!もやしに味が染みていて、白米何杯でもいける感じでした(笑)また、バター焼きにはくろが合いますね~

他にも、トマト天ぷらが美味しいと2回も注文しました(笑)写真なくてすいません。

フードメニューとドリンクメニューも色々あり、凄い活気があるお店です!オーナーさんが、元々近くで居酒屋に働いていて独立したというのもあり、お客さんが常に満席で賑わっていました!
沖縄市に行った際には、ぜひ立ち寄ってみてください!

居酒屋 三丁目
沖縄県沖縄市泡瀬3-39-15
TEL:098-937-5622
オープン:17時~24時
日曜日定休日

(Googleマップ上では、「ラーメン屋 泡瀬三丁目の表記が出てきます)