泡盛を沖縄・那覇の蔵元直送で安心の久米仙酒造

飽きが来ない!

飽きない映画やバラエティは素晴らしい♪

今回は、個人的に何度見ても飽きない映画、バラエティをご紹介したいと思います。

ナンバー①:『グーニーズ』

製作はなんと、1985年で34年前。製作総指揮はスティーブン・スピルバーグ♪
4人組グループ(グーニーズ)の少年が、主人公の自宅屋根裏で、伝説の海賊『片目のウィリー』が残したとされる宝の在りかを示した地図を偶然に発見。地図をもとに、凶悪犯『フラッテリー一家』と戦いながら、財宝を探すアドベンチャー物語。

ナンバー②: 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

舞台は1970年頃。
主人公のママチャリ(市原隼人)は仲間達とイタズラに明け暮れる日常。舞台となる田舎町に
駐在さん(警察官=佐々木蔵之介)が単身赴任してきた事に事件が起こる!!!
高校生グループと駐在さんのイタズラ合戦をコミカルに描いたエンターテイメント作品。

ナンバー③:『内村プロデュース』

皆さんもご存知、メイン司会は内村光良。現在のさまーず、ふかわりょう、TIMなどのレギュラーメンバーで構成された、毎週様々なコンセプト、企画をプロデュースする番組。
今では、復活して欲しいバラエティ番組の一つでもある。

いかがでしたか?
あくまでも個人的主観のベスト3の為、興味がある方は参考程度に!!!

では、この3つに負けないくらい ウチのお酒で「飽きが来ない!」お酒って何だろう?って考えてみました…すると

久米仙くろ

でした!

普段はロックや水割りでいけて、寒くなればお湯割でもいけます。
これからの蒸し暑い季節は、炭酸水でスッキリ爽やかにも飲めちゃうお酒です

飲み方によって香りや口当たりも変わって、合う料理も変わるから面白いですよね。ぜひ、あなたも「久米仙くろ」を色々な飲み方で試してみてくださいね!