泡盛を沖縄・那覇の蔵元直送で安心の久米仙酒造

大宜味へお出かけ

営業の豊浜です。
先日遊びに行った、ター滝の帰りにある施設へ行ってきました。

その名も、「大宜味シークヮサーパーク」

ター滝へと向かう途中にあるのですが、入口には可愛いいシークヮサーのキャラクターがいます。

そして入口へと行きますが、入ってビックリ

じゃーーーーーーーん!

なんと夢の蛇口が!分かりますか?ひねるとシークヮサーが蛇口から!!

どこかの県には、ひねるとみかんジュースが出るとかありましたが。

まさか、この沖縄にもあるなんて感動です。

店内は奥にガラス貼りの工場があり、シークヮサーの飲み比べができたり

この時季、工場は稼働していませんでしたが、色んなシークヮサーを使った食べ物が試食出来たり飲めたり。

実際に購入もできるし、店内にはレストランもあります。

ご飯やスイーツもあるので、もちろん食べてみました(笑)
シークヮサージャムが入っていて、美味しかったです!

観光客の方も多く地元の方もいて、すでに私は3回も行っているリピーターであります(笑)

蛇口からシークヮサー出るのは最高ですよ!ぜひ新鮮なシークヮサーを味わいに行ってくださ~い!


大宜味シークヮサーパーク
国頭郡大宜味村津波1424-1
営業時間10時から18時


コメントを残す





このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください