泡盛を沖縄・那覇の蔵元直送で安心の久米仙酒造

久米仙酒造のあれやこれ!10月~12月

久米仙酒造豊浜です!

久米仙酒造のあれやこれがブログは、残すところ一回になりました( ノД`)シクシク…

この一年を写真と共に振り返ってますが、もっと色んな写真を撮っておけば良かった

と少し反省しつつも…残りを行ってみましょう!

2018年10月


出ました、チャ―ミ―(台風24号)会社の貯蔵タンクが転倒。空だったのが幸いでした


そして沖縄の産業まつり。二日目に売り切れ商品続出の中、最終日も大盛り上がり!
護得久栄昇先生にも参加してもらいました。

10月17日「沖縄43度」新発売。オーク樽で熟成されたもはや琉球ウィスキー

2018年11月


久米仙酒造創立66周年を迎えました。100年企業を目指し、一歩進んだ泡盛づくりをモットーに
泡盛を皆様へご提供して参ります!

2018年12月

「鯨」30度 720ml 1800mlを東京・神奈川地域先行販売で12月1日販売いたしました。


福島部長のサプライズで還暦祝い!ちゃんちゃんこが無く、サンタコスプレ(笑)

ざぁっーと、振り返ってみました一年間。凄く早かったな~

イベント盛りだくさんで、濃い一年でした。

アイドル祥子先輩の成長も感じられたと思います(笑)

今年も大変お世話になりました、来年も久米仙酒造を宜しくお願いいたします。

最後にお気に入りの写真で締めくくりたいと思います!!