沖縄・那覇の蔵元直送で安心の久米仙酒造

産業まつり 最終日

さぁ、本日で那覇市奥武山運動公園で開催されております
「沖縄の産業まつり」も最終日を迎えました!

3日間、お天気にも恵まれ最高の産業まつり。
チーム久米仙酒造も最終日ということでいつもより元気になっております!

久米仙酒造ブースでは、2日目にして、限定商品「仲井真155」が完売しました!本当にありがとうございました。

注目は、新発売された「沖縄43度」

海外のお客様には、発売前から「今すぐにでも欲しい」と大注目されているお酒です。
今回、国内先行発売記念としまして、通常の700mlのほかに、200mlと1500mlをご用意しております。
まずは、試飲してみてください!

また、本日の午後からは、最近いろいろなCMに出ている「護得久先生」が久米仙酒造ブースに13時からチーム久米仙に合流し、久米仙古酒ゴールを一緒に販売することになっております。
その際、『久米仙古酒ゴールド1本+お好きなお酒1本』で護得久先生と2ショット写真と今回特別に購入された古酒ゴールドにサインをします!!
おすすめは、久米仙古酒ゴールド+沖縄43度の組み合わせで、泡盛の奥深さを飲み比べするのも最高で贅沢な楽しみ方がありますよ!
この組み合わせで味の違いを比べてください。

久米仙酒造ブースでは、立ち飲みBarもしておりますので、是非お立ち寄りください!
みなさんとご一緒に産業まつり最終日、盛り上がりましょう!!