沖縄・那覇の蔵元直送で安心の久米仙酒造

東京から取材陣がやってきた!

皆さん、こんにちは!
沖縄は、7/10の台風が通り過ぎて晴れの日が続いています。
そんな中、東京の方から泡盛と久米仙酒造を取材したいと、数日間に及ぶ取材が行われました。

取材にあたり、2018年泡盛の女王 新里葵さんも登場!
まずは、久米仙酒造の工場を取材しました。

夕方には、久米仙酒造の泡盛を取り扱って頂いている居酒屋さんに
泡盛ガールの下向依梨さんも加わり取材!

取材陣とゆんたく(会話)しながら泡盛を飲んでおります!
んー、どんなお話をしているんだろうなー?

暑い中での撮影は真剣そのものだったさー…当たり前か!(笑)
ところでスタッフがいっぱいいるけど、どんな写真になってるのかな?

やはり、プロのカメラマンは仕上がりも素晴らしく、このクオリティーは、でーじ飲みたくなる~(@_@)
よしっ、私達も参考にしよう!

別日には、2017年泡盛の女王 スピーナ瑛利香さんも登場!
沖縄の海をバックに撮影スタート!

また忙しい中、久米仙酒造の認知度を上げる為に
SNSやWEBの必要性などに関する講習会を開いて頂きました。

その後は、前日同様に泡盛ガールも合流して再度、居酒屋を撮影。
最後は、取材陣と泡盛の女王・泡盛ガール・久米仙スタッフで楽しく打ち上げ!
たまたま外国人観光客がいたので、初体験の久米仙ゴールドをご馳走。
「飲みやすい!」と好評でした!
今回は、すべての取材に同行させていただき、多くを学ぶことができました。
暑い中、モデルをやっていただいた、女王:新里葵さん、前女王:スピーナ瑛利香さん、泡盛ガール:下向依梨さん、
本当にありがとうございました。

久米仙酒造と泡盛を広めるため、定期的に公式サイトやソーシャルメディアにアップして参りますので、これからも応援よろしくお願い致します!