沖縄・那覇の蔵元直送で安心の久米仙酒造

疲れた日は 大好きなコーヒーでほろ酔い気分♪

コーヒー好きには絶対ハマる!

激ウマエスプレッソシュシュ酒♪

もう10月に入ります!秋ですね(σ´_¨`)σ

コーヒー中毒な私の毎日の楽しみは食後に飲むコーヒー

いつもはスタバハウスブレンドを愛飲♪

時間がない時はローソンコーヒー
妥協した時はファミマコーヒー

この違い分かりますよね!?
私は絶対ローソン派です(笑)

ローソンもファミマもエスプレッソをお湯で割っているので作り方は同じアメリカーノという飲み方になるそうです!

エスプレッソは家のドリップではだせない香がいいですよね

沖縄はまだまだ夏のような暑さが続いており
アイスコーヒーが美味しゅうごぜいます(^.^)

コーヒー大好きだけれども飲みすぎはよくない!?

ちょっと気になり調べてみました~

カフェイン摂取は1日400mgまでOKだと言われいるようです

1杯平均で150ml(コーヒーカップ1杯分)の中に

カフェインは約60mg含まれているそうです!

そう考えると1日約6杯は飲める計算ですね!

結構な量なので、もし1日3杯くらいしか飲まない方は

デザートにもう一杯コーヒー入りのお酒いかがでしょうか

コーヒー好きにはたまらない
その名も「沖縄エスプレッソリキュール」をご紹介します!

疲れた日のご褒美に最高♪
エスプレッソなので本格コーヒーの苦味にほんのりとした甘さがクセになります(´ڡ`) 

口に入れたあとほのかに広がるアルコールが疲れてる体に染み渡る~
まったりいい感じ(@´_`@)

大好きなコーヒーでほろ酔い気分って最高だね

私のオススメはやっぱり氷にロックでチビチビ飲み♪

大好きなテレビや本を読みながら、ゆっくりと味わいたい

ほろ酔いになる頃にちょうど眠気がきて。。。

そろそろ寝ようかな・・・明日も頑張るろう٩( ˙ỏ˙ )۶

 この飲み方がひそかな楽しみに♪

疲れた日にぜひおすすめです☆.。.:*・

汗をたくさんかいた日やいっぱい飲みたい時は

薄めてアメリカーノにしても美味しいです!

エスプレッソリキュール4:お水6の割合がGOOD!

牛乳好は
カフェラテ酒にしても美味しいよ♪

エスプレッソリキュール3:牛乳6の割合がGOOD!

 

あなたはどっち派!?

今だけ初回お試しキャンペーンとして送料ワンコイン500円で発送しております!

コーヒー大好きな方是非泡盛コーヒーお試しください(^^)

http://kumesenshop.com/SHOP/10000233.html